2015年2月

あらゆる面で精神的に強い人なら探偵になれるのかも

あらゆる面で精神的に強い人なら探偵になれるのかも

(公開: 2015年2月23日 (月))

探偵さんって依頼された案件に対して時間をかけて調べる必要がある場合が多いですから、やはり「根気」と「あきらめない精神」が大事になってくるのかな、と思います。ずっと対象者を待ち伏せしたりするにも、尾行するにしても、手がかりのない状態から少しずつ真実を割り出していくにも、やはり根気が必要ですよね。並大抵の精神力では成し遂げられないお仕事だと思います。 面倒くさがったり、気を張っていられない人だとできないお仕事なのだと思います。 必ず依頼者の役に立つんだ、という気持ちも大事でしょうから、物事を簡単にあきらめたりしない粘り強い心も必要ですね。いろいろ精神面で強い部分を持っていないとなれない職業なのかな、と思います。 探偵 実績

テレビで活躍している探偵との本当の探偵との違い

テレビで活躍している探偵との本当の探偵との違い

(公開: 2015年2月22日 (日))

探偵というと思い出すのが昔でいうと明智小五郎、最近でいうとコナンです。だから探偵というと正義感が強くどんな悪人でもやっつけてしまい事件を解決してしまうというイメージで、そんな人でないと探偵になってほしくないと思っています。実際の探偵の仕事はというと、ある人から浮気などの調査依頼を受けて尾行・張り込みなどをして依頼者に結果を報告するということです。だから、依頼者の秘密や結果をだんなことがあってもしゃべらない人、忍耐強い人、行動力のある人だと思います。 息子が行方不明

どうしよう、キャッシングカードの現金化みってどうなんだろう・・・

どうしよう、キャッシングカードの現金化みってどうなんだろう・・・

(公開: 2015年2月21日 (土))

ちょっと、困ったことになって、現在現金がほぼ財布に入ってません・・・。うーん、給料日まであと5日、参ったな・・・。今、スマホで色々と調べていたら、キャッシングカード 現金化みっていうのを発見して、こ、これはっ!!!って思ってたところなんですけど、実際使ってみた方っていますか??

私、今まで借金ってしたことなくって、借金に対する抵抗感がすっごいあるんだよね・・・。なので、せめて借金じゃなくって、こういうカード系のやつで現金化ってどうなんだろうって思って・・・。

なんだか、怖い気もするけど、借金履歴にも残らないって噂だし、ちょっと問い合わせだけでもしてみようかな。明後日からの昼飯代ないし(泣)


フラッシュモブを面白がる

フラッシュモブを面白がる

(公開: 2015年2月19日 (木))

名古屋でフラッシュモブを見て、

面白いことをやる人たちがいるなと思いました。

 

調べてみると、色んな形のフラッシュモブが

行われているみたいです。

 

こういうアイデア次第で色んな事が

出来るというのもフラッシュモブの魅力なのかなと思いました。

 

こういう楽しい事があるのであれば、

自分も面白がってみたいと思いました。

 

どうせなら、そうしないともったいないです。

いろいろと考えてみたりすると、面白そうです。

実行出来たら楽しそうだと思いました。

 

参照:azukichi.net/season/img/spring/shinme006.jpg


プロポーズする前に考えてみたい事

プロポーズする前に考えてみたい事

(公開: 2015年2月18日 (水))

プロポーズする前に、

どういう形でプロポーズするのが

ベストなのか考えています。

 

ひとつのアイデアとしては、

やはりサプライズでしょうか。

 

ただ、サプライズと言ってもいろいろとあります。

 

派手なもので言えば、

こういうフラッシュモブもあります。

https://www.youtube.com/watch?v=ZN3w4fCqEPE

 

自分だけでなく、相手の事もちゃんと考えて

良い選択肢を選びたいと思います。

生涯に一度だけの事になりますので、

ちゃんと考えたいと思います。

 

参照:www.wanpug.com/illust/illust760.png


かんたん家計簿 iMoney Flow

かんたん家計簿 iMoney Flow

(公開: 2015年2月18日 (水))

アプリのアイコンがたぬきのイラスト。大きく収入元、資産、支出先の3つに分かれていてそれぞれの項目の中でさらに細かく分類することができる。 家計簿アプリの中でもイラストがかわいくて壁紙など好きなようにカスタマイズができて長く使えそうな気がしたので購入してみました。 アプリを購入して1年が経ちました。良い点は各項目のアイコンがイラストで可愛いところ。入力も簡単シンプルで操作しやすい。履歴も1年前のもの見ることができるのでたまに見たりしています。自分で設定した項目を棒グラフで見ることができるのでどれだけ使っているのかわかりやすいです。 使いにくい点はアプリ内に計算機がないこと。私は合算して登録したいときに別に計算機で計算してから登録しているのでできたらアプリ内で計算機が出ると便利だなと思っています。間違って入力してしまった時の削除方法がわかりにくい。 1年前に比べるとかなり使いやすくなっているのでこの先も使い続けられそうです。 節約術

ミュゼの足脱毛の効果について調べてみて気付いたのですが

ミュゼの足脱毛の効果について調べてみて気付いたのですが

(公開: 2015年2月18日 (水))

自力で脱毛するより、脱毛エステに行くのが結局はベストの方法だと思います。ここ数年の流れでは、非常にたくさんの人が気兼ねなく脱毛エステを活用するため、脱毛コースのあるエステのニーズは年ごとに高まってきています。

ほとんどの方が控えめに見積もっても、およそ一年は全身脱毛を受けることに時間をかけることになるわけです。一年にどれくらい通うかなど、期間及び回数が設定されていることも多くみられます。

乱立する脱毛サロンの中から、完璧に自分にとって最良のお店を見定めるのは大変な作業です。サロン選びで悩んでいるそんなあなたに向けた、話題のVIO脱毛について徹底的にナビゲートするサイトです

デリケートな部分の脱毛、誰かに聞いたりするのは結構気まずい・・・外国のセレブの常識となっているvio脱毛は現在は、おしゃれ意識の高い二十代にとってはお馴染みの脱毛部位。今年は注目のvio脱毛に挑んでみませんか?

プライベートゾーンのムダ毛をくまなく無くすように処理することをVIO脱毛と呼び、最近人気のある脱毛部位となっています。外国のセレブや有名人の間で広まり、ハイジニーナ脱毛という表現で呼称されているという状況です。

最新の高度な技術で作られた家庭用セルフ脱毛器は、効力や安全性に関するスペックはサロンとあまり変わらず、費用対効果や利便性に関しては様々な処理グッズを利用した自己処理と大差ないという、間違いなくいいとこばかりのスゴイ脱毛グッズです。

女性としてそれは極めて嬉しい事実で、鬱陶しい無駄毛を取り除くことによって、チャレンジしたいファッションの範囲がぐんと広がったり、周りの人々の視線が心配になったりしなくなって性格もいい方に変わるかもしれません。⇒http://www.trbhaber.com/

脱毛効果に関しては各自で違うので、一口には言えないというのが事実ですが、ワキ脱毛を終えるまでに必要な処理の回数は、生えているムダ毛の本数や毛の濃さや硬さなどの条件により、かなり違ってきます。

 


中学受験に向け速読のスキルを身につけよう

中学受験に向け速読のスキルを身につけよう

(公開: 2015年2月17日 (火))

最近、子どもの読書量や読解力が低下していると言われるが、中学受験では読解力が重視される傾向にあり、国語の長文問題は文字数の非常に多い難解なものとなっている。
中には1万字を超える文章が出題されることもある。
なるべく短時間で文章を読み取り、設問に答えていかなければならないが、そのために役に立つのが速読のスキルを身につけておくことである。
速読とは単に文章を早く読む技術を身につけるというものではなく、見たものを素早く理解する、つまり情報処理能力を伸ばすための脳のトレーニングと言ってよい。
トレーニングを積むことで、文字数の多い難解な文章も素早く読み、理解できるようになる。
最近は速読のための講座や通信教材も見かけるようになった。中学受験を控えた小学生向けの講座では、パソコンを使ってゲーム感覚でトレーニングを行い、次第に能力が鍛えられる仕組みになっているものもある。
やったからといって急激に伸びるものではないので、毎日少しずつトレーニングすることが望ましい。読む力をアップさせ、自信をつけて文章題に取り組めることが中学受験では大変重要である。
中学受験情案内所で詳しく知ることができます。


印象的なフラッシュモブ

印象的なフラッシュモブ

(公開: 2015年2月16日 (月))

フラッシュモブの事を調べていたら、

印象的なフラッシュモブを見つけました。

 

クリスマスフラッシュモブと言う、

クリスマスに行われたフラッシュモブなのですが、

とても感動してしまいました。

 

フラッシュモブの完成度として

高いというのは当然あるのですが、

それをより際立たせる演出とか見事だと思いました。

 

しかも、これがクリスマスに行われていると思うと、

より感動が増してくるなと思いました。

面白い事を考えるんだなと感心してしまいました。

 

参照:www.wanpug.com/illust/illust4430.png


フラッシュモブプロポーズを実現したい

フラッシュモブプロポーズを実現したい

(公開: 2015年2月14日 (土))

フラッシュモブプロポーズを

実現したいなんて思っています。

 

東京フラッシュモブプロポーズを見て

余計に思いました。

 

どんな困難にも立ち向かってやるなんて、

勇ましいことを考えていたのですが、

代行会社に頼めば、そんなに困難でもないみたいです。

 

自分でやる事もあるみたいですが、

基本的には全部任せる事が出来るみたいです。

 

そうなると、後は自分のダンスだけなのかもしれません。

とりあえず、練習してみて、頑張ってみたいと思います。

 

参照:www.wanpug.com/illust/illust4228.png