どうしよう、キャッシングカードの現金化みってどうなんだろう・・・

ちょっと、困ったことになって、現在現金がほぼ財布に入ってません・・・。うーん、給料日まであと5日、参ったな・・・。今、スマホで色々と調べていたら、キャッシングカード 現金化みっていうのを発見して、こ、これはっ!!!って思ってたところなんですけど、実際使ってみた方っていますか??

私、今まで借金ってしたことなくって、借金に対する抵抗感がすっごいあるんだよね・・・。なので、せめて借金じゃなくって、こういうカード系のやつで現金化ってどうなんだろうって思って・・・。

なんだか、怖い気もするけど、借金履歴にも残らないって噂だし、ちょっと問い合わせだけでもしてみようかな。明後日からの昼飯代ないし(泣)