出張カメラマンに、群馬のおまつりを撮ってもらった!

先日、群馬の旦那の実家に帰ったときに、出張 カメラマン 群馬を呼んで、ジジババ連れて家族写真を撮ってもらっちゃいました♪旦那の親なんだけど、とってもいい人たちで私は大好き。ちょうどさくらまつりの時期だったし、桜といい写真が撮れてとっても満足しています。子どもたちもすっごく喜んでました♪館林って意外といいスポットあるんだよね~!

初めて、出張カメラマンを呼んだんだけど、思ったよりも安くてびっくり・・・!!憧れの、とってもいい笑顔が撮れたから、また機会があったら撮ってもらおうと思ってます~!本当は、うちの子が男の子だから、こいのぼりの里まつりの時にも撮ってもらいたかったんだけど都合が合わなくって今年は断念!